さいたま市で雨漏り修理を行いました。

埼玉県で屋根工事を依頼するなら資格保有で安心の「サンテック」へ

048-716-6510

〒344-0115 埼玉県春日部市米島258-9

営業時間/9:00~18:00 定休日/日・祝

さいたま市で雨漏り修理を行いました。

2018/06/09 さいたま市で雨漏り修理を行いました。

こんにちは😃🤚!

 

先日もさいたま市で、雨漏り修理を行いました。

 

天気予報を見ると、どうやら梅雨入りしたようですね。

 

こちらとしましては、暑いのもこたえますが、雨では仕事にならないので、困ってしまいますね。

 

でも、この時期は、雨漏りでお困りの方や、初めて雨漏りが起きた方たちからのお問い合わせが増えてきます。

 

よくあるご質問には、「雨漏り修理には火災保険が適用できますか?」とか、「雨漏り修理の費用はいくらですか?」などなど。

 

  • お客様が知りたい気持ちは痛いほど分かるのですが、やはり状況を見て、原因を把握してからでないと、こちらとしてもお答えのしようがないんです。

 

雨漏りの原因はさまざまなので、原因を特定しなければ、対策のご提案も出来ないからです。

 

また、雨漏り修理にかかる費用も、風害や雪害が原因であれば、保険が適用できる場合もあります。

 

もう少し詳しく言うと、

 

「風害や雪害が原因で、屋根が破損したために起きた雨漏り」

 

という意味です。

 

また、応急処置で済むような場合もけっこうありますよ。😊

 

「あれ? これって雨漏りかな…?」

 

と思ったら、遠慮なくお問い合わせ下さいね。^ ^

 

「雨漏り診断士」の資格を持ったスタッフが原因調査に伺います。

 

もちろん費用は無料ですよ。

 

ではまた。👋

 

 

電話番号 048-716-6510
住所 〒344-0115 埼玉県春日部市米島258-9
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝
(基本対応地域)

春日部市、野田市、越谷市、草加市、川口市、さいたま市、幸手市、五霞町、蓮田市、上尾市、桶川市、伊奈町、久喜市、白岡市、北本市、加須市、坂東市、境町、古河市、杉戸町、吉川市、松伏町、八潮市、三郷市、蕨市、戸田市、野田市 、柏市、我孫子市、流山市、松戸市。

その他の地域でもあなたの町までお伺い致します。

野田、春日部

屋根工事 雨漏り修理のサンテック

TOP