春日部市で屋根をコロニアルからガルバリウム鋼鈑に葺き替えました。

埼玉県で屋根工事を依頼するなら資格保有で安心の「サンテック」へ

048-716-6510

〒344-0115 埼玉県春日部市米島258-9

営業時間/9:00~18:00 定休日/日・祝

春日部市で屋根をコロニアルからガルバリウム鋼鈑に葺き替えました。

2018/06/11 春日部市で屋根をコロニアルからガルバリウム鋼鈑に葺き替えました。

こんにちは😃!

 

今この季節、春日部のスーパーはどこでも、梅の実が沢山売られていますね。

 

美味しそうな紀州の南高梅を5キロ買って、今年は我が家も、梅干しを作ることにしました。😊

 

今、アク抜き中です。

 

上手く出来るといいな。

 

 

さて先日、春日部市で屋根をコロニアル屋根からガルバリウム鋼鈑という金属瓦に葺き替えましたよ。

 

写真はこちら

 

ビフォー(コロニアル屋根)

 

アフター(ガルバリウム鋼鈑)

 

スッキリ!🤗

 

ガルバリウム鋼鈑でのカバー工法です。

 

カバー工法というのは、既存のコロニアル屋根の上に、ガルバリウム鋼鈑の屋根材を被せて噴き上げることを言います。

 

こうすることで工期も短縮できる上に、廃材もほとんど出ないため、コストもおさえられて一石二鳥

 

ガルバリウム鋼鈑の屋根材は、日本瓦の約10分の1、コロニアル屋根材の約3分の1と、非常に軽いのが特徴です。

 

また、水を吸収しないため凍害に強く、色褪せや変色もコロニアルに比べて格段に長持ちするので、今最も売れている屋根材です。

 

価格はコロニアルに比べれば、ややお高めですが、長い目でみれば、ガルバリウム鋼鈑の方がお得と言えます。

 

ではまた👋😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話番号 048-716-6510
住所 〒344-0115 埼玉県春日部市米島258-9
営業時間 9:00~18:00
定休日  日・祝

 

TOP