松伏町で瓦をガルバリウムにリフォームしました。

埼玉県で屋根工事を依頼するなら資格保有で安心の「サンテック」へ

048-716-6510

〒344-0115 埼玉県春日部市米島258-9

営業時間/9:00~18:00 定休日/日・祝

松伏町で瓦をガルバリウムにリフォームしました。

2019/03/02 松伏町で瓦をガルバリウムにリフォームしました。

 

こんにちは^ ^

先日、松伏町で屋根の葺き替え工事を行いましたよ。

 

 

こちらのお客様のお住まいの屋根は、洋風のセメント瓦でしたが、…

住まいの老朽化にともない、コケが目立ち始めていました。

 

 

そこで、屋根の塗装をし直すか、

はたまた屋根を葺き替えるかで、悩んでおられるようでしたが…

 

今後の地震対策も兼ねて、軽量でメンテナンスフリーの金属瓦(ガルバリウム)に葺き替える運びとなりました。

 

ガルバリウムは、日本瓦のおよそ1/9と超軽量のため、

最近では、屋根リフォームの主流になりつつある商品です。

 

さっそく作業員総出で、瓦降ろしから始めます。💪💦

 

(松伏町:屋根リフォーム 瓦→ガルバリウム  )

瓦と瓦桟を撤去したら、コンパネを張ります。

(松伏町:屋根リフォーム:瓦→ガルバリウム  )

二次防水としての役割を果たす、ルーフィングを敷き詰めていきます。

(松伏町、屋根リフォーム:瓦→ガルバリウム  )このルーフィングは隠れてしまいますが…、

後々の住まいの寿命を左右する、大変重要な役割を果たします。

 

特に重要な棟の部分は、二重に増し張りを施すと、より安心安全です。

 

これで、下地の準備が整いましたので、

ガルバリウム  本体を葺き上げ、

各種部材を取り付けていきます。

 

(松伏町、屋根リフォーム:瓦→ガルバリウム  )

完成です。🏠

 

ビフォー!⬇︎

(松伏町、屋根リフォーム:瓦→ガルバリウム  )

アフター❗️👇

 

(松伏町:屋根リフォーム:瓦→ガルバリウム  )

街の景観に溶け込む、いい色合いですね。😊

末永くお幸せに。

ありがとうございました。

 

 

[屋根のサンテック]

電話番号 048-716-6510
住所 〒344-0115 埼玉県春日部市米島258-9
営業時間 9:00~18:00
定休日  日・祝

 

 

TOP